ブログ

ブログ

☆スタッフ紹介Vol.2☆

「こんにちは☆」

 

 

 

お待ちかねのスタッフ紹介第2弾です!!

 

さぁ今回はどんな濃厚なお話が飛び出してくるのか・・・

楽しみですね(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回紹介しますのは・・・

 

 

 

 

 

 

パイロット免許を持つ男『UMENO TAKAO』

 

★梅野貴雄★

ニックネーム:うめちゃん、うめぼしおにぎり

趣味:映画、DVD鑑賞

好きなもの:飛行機

小学校のころ好きだった教科は?:体育

憧れの国は?:アメリカ

好きな食べ物は?:かつ丼

 

 

 

 

 

 

「それでは、さっそく聞いてみましょ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

「パイロットの免許って本当に持ってるんですか!!??」

 

 

 

「持ってるよ(^-^)」

 

 

 

「免許見てみたい!!」

 

 

 

「ハイ、これ★」

 

 

 

 

 

 

 

「おぉ!!本物だーΣ(・□・;)」

 

「本当にパイロットだったんですね!!」

 

 

 

「ウソはつかんでしょー(;^ω^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、何でパイロットになろうと思ったんですか?」

 

 

 

 

(来ましたね‼ 面接タイムです(・∀・)ニヤニヤ )

 

 

 

 

「お父さんがパイロットで、旅客機を操縦していたから、小さいころから憧れていたんよ(^-^)」

 

 

 

「なるほどですね!!」

 

「確かにパイロットってかっこいいですよね!!」

 

「でも免許取るの相当難しかったんじゃないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだねー(;^ω^)」

 

「アメリカで1年と長崎で2年だから、だいたい3年くらいかかったかな☆」

 

 

 

「ほぅ!!アメリカにも行ってたんですね!!」

 

「ツナさんに引き続き、あなたも海外経験アリなんですね!!」

 

「羨ましい((+_+))」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうそう。でも、日本の訓練の方が厳しかったなー( ;∀;)」

 

 

 

「へぇ~(;・∀・)」

 

「全然想像がつかないですねー」

 

 

 

「でも、仲間と助け合って、なんとかライセンスを取得できたよ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはお疲れ様でございました!!」

 

「せっかく他の人ができない経験をしてきているから、スポルトキッズでも活かせるといいですね!!」

 

 

 

「そうだね!!」

 

「訓練で学んだことを子どもたちに伝えれたらいいなぁ(^-^)」

 

「パイロットになる時に練習で使っていたシミュレーターもあるから、興味がある子たちにはこれを体験させることもできるよ☆」

 

 

 

「あ~!!例のアレですね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スプリングスクールのパイロット体験でも大人気でしたね!!」

 

 

 

「だね!!」

 

「時間がかかるから大勢でするのは大変だったけど、飛行機のことを知ってもらえてよかったよ☆」

 

 

 

「ですね!!興味を持ってくれるいいキッカケになったんじゃないですかね(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それと・・・」

 

「せっかく飛行機乗れるんなら、スポルトのスタッフで旅行行きましょうよ!!」

 

 

 

「いやいやいやいや(;^ω^)」

 

 

 

「ハワイがいいなー♪」

 

 

 

「いいねー!!」

 

「よろしくお願いしまーす!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やる気が出てきた~♪」

 

「イエェェェーイ!!」

 

 

 

「・・・(^^;)」

 

「無理だろうけどね・・・(;・∀・)」

 

 

 

「では、面接はこれにて終了としましょう(^◇^)」

 

「ありがとうございました☆」

 

 

 

 

 

 

子どもたちに、うめちゃんのことどう思ってるか聞いてみました(#^.^#)

「うめちゃんってどんな人~??」

 

 

 

「勉強を教えてくれる!!」

 

 

 

「優しい~」

 

 

 

「よく面倒をみてくれる!!」

 

 

 

「なるほどねー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「一緒にボールで遊ぶのが楽しい!!」

 

 

 

「野球やってたって言ってたもんね~(^-^)」

 

 

 

「4人兄妹の長男で下は3姉妹だからか、無駄に女子力高いよね~(+_+)」

 

 

 

「確かに!!」

 

「なんなら私より高いかも(;・∀・)」

 

 

 

「それはまずいでしょ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それぞれのスタッフに足りてない所を、他のスタッフが補っているってことでいいんじゃないですか(^-^)」

 

 

 

 

 

・・・こんな感じで、

子どもたちからは何でも話せる優しいスタッフとして信頼されています☆
スポルトキッズの目指すもの→→→★★★

教育は最大の投資である→→→★★★

住所:福岡県福岡市南区長住3丁目70-102

電話:092-551-3300

メール:info@sportjapan.jp

5

営業時間 登校日:放課後~19時、全日:8時~19時 (最大延長21時)

休日:日曜日、祝日、お盆、年末年始