ブログ

ブログ

サマースクール 8月4日

8月4日 体操特講! & ナイトパーティー♪

今日は 体操特講!!ということで

普段は時間が足りずできないようなことをしっかり教えてもらいました。

子どもたちは習得がはやいですね☆

内容の濃い体操特講でした。

 

子どもたちも疲れただろうと思ったら・・・

まだまだ元気で、お昼からは公園に虫取りに出かけましたよ💦

 

虫取りあみと虫かごを持った子どもたちの姿・・・夏ですね(^^)

 

そしてその後は

みんなが楽しみにしていたナイトパーティーです🎵🎵🎵

まずは、パーティーに向けてみんなでカレー作り

 

泣きながら玉ねぎ切ってます(*_*;

男子はジャガイモ切りに挑戦。

 

具だくさんのカレーが出来そうですね😋

 

そして、カレーを煮込んでいる間に、ブランドン先生による英語で楽しいゲーム♪

 

体も動かしてお腹ペコペコ

みんなで作ったカレーをいただきます😋

美味しそうに食べてますね(^^)

大人気で、おかわり続出。

あっという間に完食でした。

 

その後は初のカラオケ大会・・・みんなで大合唱&ダンシング♬

そしてデザートにフルーツポンチ😋

 

最後はグループに分かれ、暗闇の中での宝さがしゲーム♪

これが、なかなか盛り上がりました(^^)

 

今日は朝から夜まで大忙しの1日でした。

夏休みだし、時にはこんな日も楽しいですね。子どもたちの夏の良い思い出になってくれたら嬉しいです💛

 

 

スポルトキッズの目指すもの→→→★★★

教育は最大の投資である→→→★★★

★福岡市南区長住のアフタースクール「スポルトキッズ」概要

・住所:福岡県福岡市南区長住3丁目70-102
(長住郵便局隣り、長住小学校から徒歩1分)

・電話:090-551-3300

・メール:info@sportjapan.jp

5

・各種SNSはこちら

・営業時間 登校日:放課後~19時、全日:8時~19時 (最大延長21時)

・休日 日曜日、祝日、お盆、年末年始